つぶやきより長く日記より短く

ひとことブログみたいに気軽に…のはずが、最近はめっきり読書blogになってます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書感想文 第25巻

『晴追町には、ひまりさんがいる-はじまりの春は犬を連れた人妻と』『晴追町には、ひまりさんがいる-恋と花火と図書館王子』作:野村美月講談社タイガ読書メーターというサイトで、同じく読書メーターに登録している相性の良い(似たようなのを読んでる)方…

読書感想文 第24巻

『おいしいベランダ。午前1時のお隣ごはん』作:竹岡葉月『堕ち神さまの神頼み』作:さくまゆうこどちらも富士見L文庫まずはおいしいベランダ。ちょっといいなと思ってたお隣のイケメンサラリーマンが、実はS気味園芸男子。しかも食えるものしか育てない(…

読書感想文 第23巻

『招き猫神社のテンテコ舞いな日々1.2』 作:有間カオルメディアワークス文庫出来のいい兄のように親の期待に応えることが出来なかった小学生が、ほとんど親に相手にされず、作り笑いと処世術を纏い一流大学に入り、一流企業に入り…友人と起業。処世術のもろ…

4月の読書

1ヶ月で30冊読みました。中旬くらいに、仕事疲れに読み疲れが加わり、読書ストップしてる期間もありましたが、それでもけっこう読みました。今月も読むよ~!すでに電子書籍で四冊購入。GW明けたら連休取れるので、その時にはゆっくり紙本読もうと思ってま…