つぶやきより長く日記より短く

ひとことブログみたいに気軽に…のはずが、最近はめっきり読書blogになってます

2013-01-01から1年間の記事一覧

気持ちの整理が…

今朝、ここを見てからいろんなことを考えてました。高校生の頃のことをいっぱい思い出していました。さっきmixiに行って、良恵ちゃんとこでみんなで集まったときの写真とか見てました。かなちゃんが病気のことをみんなに教えてくれてから、何て声をかけてい…

今日一日

朝起きて…。ご飯と弁当作って、子めるを送り出す。パソコンの再インストールを始める。付属の紙に書いてあるとおりじゃ、分からなくて、DELLのサイトで方法を調べた。ドライバー系の再インストールは、全然分からなくて、お問い合わせメールしてたけど、返事…

お仕事

今日は前半は入力。3月になるとグッと量が増えるけど、うちじゃできないものが送られてくるのも増える。ちゃんと、覚えてくださいorz後半は、1時間のチェックのあと質問係。いつもとは違う内容の仕事……これ、あたしも苦手なんですけど……orzその後は、教え…

ノートパソコン

子めるさんもお年頃になりまして、お年玉でMyノートパソコン買いました。おいらが中古で買ったの見て、手が出そうなのがあるとわかり、自分のゲームのスペックに合わせて探し、先週見つけたんです。ただ、あまりに衝動的だったので、一週間待たせました。落…