つぶやきより長く日記より短く

ひとことブログみたいに気軽に…のはずが、最近はめっきり読書blogになってます

お仕事

今日は前半は入力。3月になるとグッと量が増えるけど、うちじゃできないものが送られてくるのも増える。
ちゃんと、覚えてくださいorz

後半は、1時間のチェックのあと質問係。いつもとは違う内容の仕事……これ、あたしも苦手なんですけど……orz

その後は、教えた新人さん達がやったものをチェックする赤ペン先生。
見落とすと、おいらのミスになるから普段より画面に貼りつくww
赤ペン先生のあと、また少々入力

最近、ロングで1日仕事してることもあるから、普通の8時間勤務が楽に感じますww