つぶやきより長く日記より短く

ひとことブログみたいに気軽に…のはずが、最近はめっきり読書blogになってます

新刊発売日

まあ、お店には並んでたけど、今日が公式発売日だそうで…。
電子書籍化されるのが待てなくて、紙本で買う気満々だったのですが…。

帰りの電車…もう少しで自宅最寄り駅って時にメールきた。
予定の本が電子書籍化されたお知らせ…。

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


ってことで、本屋さんでは四冊購入。
↓この子達。

f:id:meluko:20160616003731j:image


その後、途中のauショップでWALLETにチャージしてもらって家で電子書籍購入。
紙本の倍買ったww
でもhontoカード登録してるから割引クーポン使えて20% off

買ったうちの↓この子は紙本&電子書籍両方購入組

f:id:meluko:20160616003258j:image
『かくりよの宿飯  四~あやかしお宿から攫われました。』
作:友麻碧  富士見L文庫

表紙絵が気に入っておりまして。
他のは電子書籍で済むものはなるべく電子書籍購入にしたけど、これだけは両方置いておくことに決めました。

読み終わったら、またここなり読書メーターなりで感想アップの予定です。