つぶやきより長く日記より短く

ひとことブログみたいに気軽に…のはずが、最近はめっきり読書blogになってます

読書感想文じゃないよ

ここんとこ、ずーっと感想文らしきものばかりでしたが、今日は短めに違う話ww
って言っても本のことですけどね。

外伝とか短編集を読む前に…って言ってたくせに、短編集買って読んでますww
すでに3冊目。

面白いですよ。少年陰陽師
彩雲国物語と同じペースでハマってます。

短編4冊買って、さすがにそろそろ置く場所が…。
と思っていたら、いつも行く本屋さんがポイントカード始めたそうで、ポイントは現金還元というのでさっそく作りました。

パソコンで会員登録。
オマケで電子書籍で利用できる500円クーポン貰ったので、5冊目の短編集は電子書籍で購入。
DMMより分かりやすいので、今後利用頻度増えそうな予感。
でもキャリア決済できるから、気をつけようと思います。

電子書籍に手を出し始めたら、もう少し大きめの画面がいいなぁ。。
やっぱりタブレットかなぁ…と、ザッと楽天見たけどパッとしない。
どうすっかなぁ…。と悩み中です。

まぁ繁忙期に入って買い物行く暇ないし、お金ないし、時間ができたら考えよう。
これで不便感じなければ、買わなくてもいいものとしよう。

それにしてもリアルはいろいろ面倒なことばかり。
異界はいいなぁ…と、すっかり現実逃避が身についてしまいました。