つぶやきより長く日記より短く

ひとことブログみたいに気軽に…のはずが、最近はめっきり読書blogになってます

この本がね…

欲しくて…。今日発売なので本屋2軒回ったけどなかった(´・ω・`)
小さめのとこではあるけど、せめて新刊は置いて欲しかった。

やっぱね…戦争のことは、美化したものでなく、ちゃんと事実を見とかなね。
おとんもおかんも、笑い話で話せることしか口にしなかった。
でもね、笑って済ませられないところも、知る努力はしないといけない。

明日も仕事で遅くなりそうなので無理だけど、その次は休みなので、駅前の……違う。
ラゾーナの教えてもらった本屋さん行こうかな。
別口で探してる本もあるので。



8bit_HORIJUN(堀 潤 JUN HORI) おっと。お陰様でAmazonでの在庫が切れた模様。再入荷ありとのこと。書店にも並びますので皆さんとぜひこの貴重な証言をシェアできたら。→みんなの戦争証言 双葉社 http://www.amazon.co.jp/dp/4575309141/ref=cm_sw_r_tw_awdo_EOcUvb0RH2DCS #クロス #jwave Twitter for iPhoneから https://twitter.com/8bit_HORIJUN/status/626201047845879808