つぶやきより長く日記より短く

ひとことブログみたいに気軽に…のはずが、最近はめっきり読書blogになってます

今日一日

朝起きて…。
ご飯と弁当作って、子めるを送り出す。
パソコンの再インストールを始める。

付属の紙に書いてあるとおりじゃ、分からなくて、DELLのサイトで方法を調べた。
ドライバー系の再インストールは、全然分からなくて、お問い合わせメールしてたけど、返事ないから電話したら、
「なんて書いていいか考えてた。
らしい。文字にするのは、確かに難しいかも(^_^;)

大まかな要領聞いて、何とか完成!!
ソフト入れたりして、夕方遅くには放送環境も整った。
途中、気分転換にスーパー行ったり家事したり。
そして、CDの取り込みして、エンコード………。7枚ぶんやって、曲チェックしたら……。

音がこもり、中には小さくて聞こえないものも。
問題にもならないひどさだったので、すぐに放送延期をきめて、
取り込みソフトからいろいろ変えたりして、結局iTunesに落ち着いて、全部取り込みなおして終わったのが1時。
洗い物して……あ!炊飯器のタイマーやらなきゃ!

2時には寝れるかな(´д`)
昼寝できなかったorz