つぶやきより長く日記より短く

ひとことブログみたいに気軽に…のはずが、最近はめっきり読書blogになってます

ノートパソコン

子めるさんもお年頃になりまして、お年玉でMyノートパソコン買いました。
おいらが中古で買ったの見て、手が出そうなのがあるとわかり、自分のゲームのスペックに合わせて探し、先週見つけたんです。
ただ、あまりに衝動的だったので、一週間待たせました。落ち着けと(笑)
で、さっき改めて買い物かご行ったら売り切れましたの表示(^_^;)
意地で探しましたww
同じスペックで、セレロンからPentiumになり、ちょっといいやつになりました。
富士通なのが気になりますが、スペック表見て、本人が納得したので良いでしょう。
明日の夜か明後日には来ます。
また設定が大変だ(´д`)